#1 僕の最初のひとり旅

それは2011年1月のことだった。

 


今思えば、とても恥ずかしくなるような話だが、前の年に大きな失恋をした。

毎日毎日、後悔をし続け、彼のいない世界といえば大袈裟だが、彼のことを考えずに済む環境に身を置きたかった。

 



仕事もちょうど2010年の年末で退職が決まり、春からは理学療法士の学校に通うことになっていた。社会人になってから長い休みを取ったことがなかった。ちょうどいいタイミングだったわけだ。

 


というわけで、2月にエジプトに2週間、ひとり旅をするチケットを購入した。ピラミッドを実際に見てみたいとずっと思っていたので、思い切って旅に出ることにしたのだ。

 

f:id:torao24:20190609151455j:plain