久しぶりの更新ですぅ!テヘペロ

本当にごめんなさい。

 

書き溜めたものはあったんだけど、編集作業が面倒くさくなってしまって

気がついたらもう1年も経ってしまいそう

↑言い訳

 

ちょっと前の更新で去年の誕生日についての記述があって

 

『今年は日本から脱出したけど

来年は僕の47回目の誕生日をお祝いしたいと言ってくれる特別な人と

過ごせる状況であればと思う』

 

…まもなく47回目の誕生日ですけど…特別な人はどこ?(笑)

 

こればっかりはしょうがないです。半分くらいひとりで土に還る気持ちもあるんだけど、あと数年は希望を持っていたいと思います…

 

『あと何年生きれるかわからないけど後悔しないように生きていきたい』

 

これは今年ちゃんとできてるかも。来年も再来年も生きている限り後悔しないようにしっかりと前を向いて生きていきたい

 

とかきれいにまとめたけど、やっぱり彼氏欲しいなあ…(笑)