HAPPY BIRTHDAY TO ME ( 1 MONTH LATER)

今年も誕生日迎えました(1ヶ月前だけどw

 

去年は1人で過ごすのが嫌で嫌でしょうがなくて、ホーチミンまで逃げましたけど、今年はこのコロナ禍の中で、どーもしようもなくステイホーム

 

いいタイミングで体調も大きく崩し、誕生日を含めて4連休を取っていたんだけど、ずっとステイホーム。ジムも行けず、コンビニに4日間で2回行っただけ…(笑)まあタイミング的にコロナかなとも思ったけど、とりあえずは大丈夫だったようです

 

 

今年も1人だったなあ…(遠い目)

 

同居人が小さいホールケーキ買ってきてくれたことだけで感動し、泣きそうになる。ああ、もう47歳、去年よりも涙もろくなっているような気がするわ(笑)

 

 

これからも楽しい人生送れるように努力していきます!