ただいま、バンコク

f:id:torao24:20190602195451j:plain
エアアジアのセール開催のメールが来たのが2018年末。片道10000円のセールだったんだけど、今思えば別にそんな前から取らなくても良かった(笑)

 

今回はセールでチケットが安かった。ただそれだけの理由でバンコクに行くので、目的はダラダラ。買い物・マッサージ・タイ料理。あとはプールでのんびりできれば最高かなと。

 

そんなわけでダラダラしてきました。あのぬる~い空気がまとわりつく感じ。すぐに汗だくになってしまう感じ。バンコクって最高だ。そんなにきれいなわけでもないし、静かな場所ではないんだけど、来るたび感じる

 

「帰ってきた」

 

って感じ。やはり海外旅行しはじめた最初の場所だからかな。この街がたまらなく好きだ。最終日までバンコクを満喫したはずなのに、またバンコクに来たくなってる。今度は誰かと一緒に行きたいな。とチャオプラヤー川に沈む夕日を見ながら思った。

 

f:id:torao24:20190602200330j:plain

画像はサバーンタークシン駅からチャオプラヤー川に沈む夕日を見たところだよ