ベドジェット初体験【サイゴン編①】

f:id:torao24:20190904194124j:plain

今年はすでに3回も海外に行っている上に、秋には恒例の長期旅行も控えていたので、予定には入ってなかったんだ。今年の誕生日も独りで過ごすよりは海外で旅行に行っておけば、寂しくない言い訳できるんじゃね?との不純な思いで、いつものスカイスキャナーを検索。

 

www.skyscanner.jp


あるじゃんあるじゃん。ベドジェットエアでのホーチミン。往復24000円。ベトナムは僕にとって未踏の地。フライトスケジュールがちょっと弾丸だけど、行くしかないとのことでポチッと購入。

 


今回は航空会社じゃなくて旅行会社経由で購入したんだけど、eチケット番号で検索かけるもヒットせずがしばらく続いていたので、不安に駆られ旅行会社に連絡すると『検索には出てこないですが、確実に予約は取れてます』とのこと。

 


まあ予約が取れてるのはいいんだけど、座席指定や飯の予約できないやん…。そもそも本当に取れてるんだべか?(笑)

 

f:id:torao24:20190904193906j:plain


始発で成田に行き、チェックインが無事できて一安心。と思いきや遅延で悪名高いベドジェット。国際線でも1時間の遅延での出発となりました。さてどうなることやら…。

 

 

f:id:torao24:20190904194023j:plain

 

Ps 座席は結構埋まってるのに三列独り占めでした。飯は…まあこんなもんですよね(笑)

 

f:id:torao24:20190904193947j:plain