KUMAでクマに出会う熊であった【大邱編③】

個人的にはいろいろとありましたので、更新遅くなりまくりましたが、まだ大邱編終わってなかったんです。すいません。ダラダラとwww

 

torao24.hatenablog.com

 

でね。大邱ってイケメンいっぱいいるんですよ。あとは兵役中の若者もいっぱいいるんですよ。見てるぶんにはとても素晴らしい景色。

 


韓国のゲイシーンはソウル偏重で、他の地域はあっさりしたもん。第2の都市釜山ですらあっさりなのだから、大邱がそんなにデカいはずはない。一応下調べはしたものの、なーんかいまいちな印象。

 

f:id:torao24:20190708212123j:plain

なんて書いてあるかわからないけど、間違いなくゲイ的な看板w


とりあえずゲイ活動は二の次と思ってたんだけど、ちゃんとありました。ゲイシーン。アプリで知り合った人に教えてもらったのがKUMAって飲み屋。ズバリそのまま。太め系じゃない飲み屋はいっぱいあるようだけど、太め系はここ一択とのこと。

 


場所は大邱のゲイタウン、東大邱駅から新世界百貨店を背にしたエリア。メインストリートから一本裏に平行に走ってる道沿いにあるわあるわ。もちろんドアにはmembers only の文字。どこの国でも一緒です(笑)

 


ちなみにKUMAはその通りにはないので、知りたい人は聞いてくださいw

 

f:id:torao24:20190708212239j:plain


2晩連続で行ったんだけど、マスターはガチムチイケメンです。これ、大事なことだよね(笑)カラオケバータイプの店で、ビール5本とフルーツ盛りとカラオケ歌い放題がセットだった気がする。焼酎もあるんだろうけど、わかんない(笑)

 


マスターは日本語は話せないけど、英語は話せるので簡単な会話はオッケー。大邱になんで来たのかを聞かれて、安いチケットがあったからと答えたら、大邱に来る人はみんなそういうとのこと。小さいゲイシーンだけど、ゆっくりするにはいいのかもね。ソウルは激しいからね。

 

まあとにかくカラオケ歌えというので日本語曲歌ったんだけどさ。何を歌っていいかわからないじゃん。俺は今回は星野源のアイデアを歌ったんだけど、選曲難しいwwww

 

f:id:torao24:20190708212349j:plain

カラオケ歌いました。恥ずかしかったw


あと、太め系のサウナも教えてもらったんだけど、名前忘れちゃった(笑)T&Bだったかな?詳しくはマスターに聞いてくださいww

 

こじんまりとしていますが、ほどよく都会を味わえる大邱へ安いチケット手に入ったら、また行かないと!(笑)